くらし情報『夜だからこそ楽しさ倍増!大人の「夏の夜」の過ごし方おすすめ3選』

2019年8月13日 00:00

夜だからこそ楽しさ倍増!大人の「夏の夜」の過ごし方おすすめ3選

目次

・8月13日:今日は「函館・夜景の日」
・夜だからこそ楽しさ倍増!? みんなの「夏の夜」の過ごし方3選
・外でお酒を楽しむ!
・花火で青春したい!
・ヒヤッとする経験がしたい!
・「函館・夜景の日」とは?
夜だからこそ楽しさ倍増!大人の「夏の夜」の過ごし方おすすめ3選


8月13日:今日は「函館・夜景の日」

世界三大夜景のひとつとして有名な、北海道・函館の夜景。思わず息を飲む夜景は、「何度でも見たい」と思うほど幻想的な景色が広がります。

さて、夏はお祭りやキャンプなどいつもより夜遅くまで出かけることも多いはず。

そこで今日は、夏の夜にみんながやりたいことについて調べてみましたよ〜!

夜だからこそ楽しさ倍増!? みんなの「夏の夜」の過ごし方3選

外でお酒を楽しむ!

夏の夜はお酒を外で飲みたくなりませんか…?

フェスやビアガーデン、お祭りなど、野外でお酒を楽しむことができるスポットが多いので、思いきって外で味わいたい!という人が多いです。

蒸し暑くてもキンキンに冷えたビールがあれば、暑さも吹っ飛ぶ(!?)ような気持ちよさになれますよね!夜風も心地よく、開放的になれるのでおすすめですよ。

おしゃれなビアガーデンや、ビルの屋上で楽しめるBBQなどいろんなスタイルがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

花火で青春したい!

打ち上げ花火だけではなく、手持ち花火で夏を満喫したい人も多いようです。

年齢を重ねるほどわざわざ花火を買って遊ぶことは少なくなりますよね…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.