くらし情報『大人もハマる!?自分だけのコースが作れるゲーム『スーパーマリオメーカー2』』

2019年9月1日 00:00

大人もハマる!?自分だけのコースが作れるゲーム『スーパーマリオメーカー2』

では、マリオの見た目を変化させられるんです♪立体的なものから、子どもの頃に遊んだマリオの姿など…懐かしい気持ちにさせてくれますよ〜!

自分で作ったコースで遊ぶのはもちろん、世界中の人が作ったコースで遊ぶことも可能。中にはとても難しいコースも多数登場しますよ。

もちろん作るだけではありません!ストーリーモードでは、壊れたお城の立て直しを目指すべく、用意されたコースにチェンジするような、RPG的な要素も含まれています。飽きずに楽しめるのも魅了のひとつだな〜と思いますよ!

いつの時代でも「楽しいな〜」と感じさせてくれるマリオ。みなさんもぜひ休日のリラックス朝時間に、チャレンジしてみてください☆

「ファミ通の日」とは?

ゲーム情報誌の「週刊ファミ通」が制定。同誌を通じてゲームの魅力を多くの人に知らせるのが目的。日付は「ファミ通」の語呂合わせでは8(ファ)月32(ミ通)日となることから、8月32日を9月1日と見立てたもの。ゲーム情報誌ならではの遊び心のある決め方。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.