くらし情報『レンジ20秒でふっくら!ローソン「マチノパン」から新9商品が10/1(火)登場』

2019年10月1日 04:00

レンジ20秒でふっくら!ローソン「マチノパン」から新9商品が10/1(火)登場

、朝食パンの一種「レンジ DE チーズココット トマト」、そして「オリーブオイルとバターのガーリックフランス」。

パン・オ・ショコラ
(生地もチョコもクオリティ高すぎ!「パン・オ・ショコラ」)
デニッシュ生地でチョコレートを包んで焼きあげた「パン・オ・ショコラ」は、中にガッチリ詰まったチョコの噛みごたえ、ボリューム感、ほろ苦さと甘さの絶妙なバランスが特長。

通常「パン・オ・ショコラ」は棒状のチョコを使ったものも多いそうですが、どこを噛んでもおいしいチョコを感じてほしい、という思いで、厚みと幅のある板チョコを包んだのだとか。

チョコのクオリティに負けていない、じゅわっとしっとり感があるデニッシュ生地のしっかりした存在感も◎!あたためなしでも十分おいしく、「最寄りのコンビニやパン屋さんを通り越して、ローソンを探して買いに行きたい」と思う一品でした。

(チーズが大きい!あたためて食べたい「レンジ DE チーズココット トマト」)
(チーズが大きい!あたためて食べたい「レンジ DE チーズココット トマト」)
パンをレンジであたためると水分がとんでカチカチ、パサパサになる印象がありますが、このパンはもちもちのまま。あたためることで、パン生地、トマト、チーズの香りが強まるのか、袋を開けた瞬間にふわっといい香りが!爽やかなトマトの味わいと、たっぷり大きなチーズの食べごたえ…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.