くらし情報『あなたの好きな具材はなに?「おでん」で分かる性格診断を楽しもう♪』

2019年10月5日 00:00

あなたの好きな具材はなに?「おでん」で分かる性格診断を楽しもう♪

目次

・10月5日:今日は「みそおでんの日」
・好きな具材はなに?「おでん」で分かる性格診断
・「大根」を選んだあなたは…
・「昆布」を選んだあなたは…
・「たまご」を選んだあなたは…
・「はんぺん」を選んだあなたは…
・「牛すじ」」を選んだあなたは…
・「みそおでんの日」とは?
あなたの好きな具材はなに?「おでん」で分かる性格診断を楽しもう♪


10月5日:今日は「みそおでんの日」

朝晩が涼しくなってくると、ほっこり温まるおでんが食べたくなりますよね♪コンビニのレジ横に置いてあるおでんに興味がそそられる…なんて人も多いはず。

さて、選ぶおでんの具材によって性格が分かってしまう「おでん占い」というものがあるのをご存知ですか。

好きな具材を思い浮かべてチェックしてみてくださいね!

好きな具材はなに?「おでん」で分かる性格診断

「大根」を選んだあなたは…

じんわりと出汁が染みた大根は、幅広い年代に愛されています。そんな大根を選んだあなたは、老若男女とコミュニケーションがうまく取れる愛されタイプ。

人気者キャラとして周囲の人から頼られることも多いでしょう♪

「昆布」を選んだあなたは…

付き合いが長くなるほどに奥深く味がでるタイプ。

こだわりが強く一見取っ付きにくい印象を持たれることがありますが、仲良くなるとみんなが虜に!魅力がにじみ出てきて楽しいお付き合いができるそうです。

「たまご」を選んだあなたは…

栄養満点で人気のたまごを選んだあなたは、実はまわりの言動に影響されやすい一面を持っているのだとか。

柔軟性さがあるため周囲に馴染みやすい一方で、自分の殻に閉じこもって考えるひとり時間が必要なタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.