くらし情報『手軽に運気アップ!「髪の毛」を切るといいことが起きる理由』

2019年10月6日 00:00

手軽に運気アップ!「髪の毛」を切るといいことが起きる理由

目次

・10月6日:今日は「夢をかなえる日」
・お手軽に運気アップ!「髪の毛」を切るといいことが起きる理由
・「夢をかなえる日」とは?
手軽に運気アップ!「髪の毛」を切るといいことが起きる理由


10月6日:今日は「夢をかなえる日」

仕事やプライベートで「夢を叶えたいな〜」ということは、誰にでもあるはず。

しかし、うまくいかないことももちろんありますよね…。そんなときは髪の毛を切ると運気が上がる、なんていわれていますよね!

そこで今日は、髪の毛を切るとなぜ運気が上がるといわれているのか、調べてみました☆

お手軽に運気アップ!「髪の毛」を切るといいことが起きる理由

髪の毛は、たくさんのエネルギーが集まる場所。しかし、いいエネルギーだけならいいですが、外気に触れることや電磁波などの影響で、負のエネルギーもどんどん溜まってしまうんですって…!

それが「厄」につながり、あまりいいことがないなあ…ツイていないなあ…と感じることになるのだそう。

だから、髪の毛を切ることで溜まった負のエネルギーを一掃でき、運気が上がるといわれているみたいです。また、悪い念がなくなるので、プラスのエネルギーがたまりやすくなり、いいことが起きるようにもなると言われています。

たしかに、私もずっとロングヘアだったんですが、少し前にバッサリと髪の毛を切ったんです。そうしたら、仕事で嬉しいご依頼をいただいたり、プライベートも充実したり、体調もよくなったりと、いい流れが一気にきたように感じます♪

髪の毛を切る行為は、運気や気分をあげる力を持っているなあ…と実感しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.