くらし情報『1本あれば家中すっきり!万能洗剤「マルチクリーナー」の魅力とは』

2019年11月2日 00:00

1本あれば家中すっきり!万能洗剤「マルチクリーナー」の魅力とは

目次

・11月2日:今日は「キッチン・バスの日」
・1本あれば家中すっきり!万能洗剤「マルチクリーナー」の魅力2つ
・【1】収納スペースがスッキリする
・【2】肌や環境に優しい
・私のおすすめ!マルチクリーナー
・「キッチン・バスの日」とは?
掃除道具や洗剤


11月2日:今日は「キッチン・バスの日」

毎日使うキッチンやお風呂。毎日洗ったり拭いたりしていても、ふと気がつくと「水垢で汚れてる…!」ということ、多いですよね。

おうちの汚れを落とそうと思ったときに使うものといえば、洗剤。バス用、トイレ用、キッチン用、レンジ用…いろいろな種類の洗剤がありますが、最近は1本でいろいろな掃除に使える「マルチクリーナー」が増えていますよ。

今日は、家中いろんな場所で使える洗剤「マルチクリーナー」の特長と魅力を調べてみました!

1本あれば家中すっきり!万能洗剤「マルチクリーナー」の魅力2つ

【1】収納スペースがスッキリする

おうちのお掃除に使う洗剤にはいろいろな種類がありますが、用途や場所別にすべてそろえていると、収納棚がごちゃごちゃになってしまいますよね。

しかも、洗剤ボトルはカラフルで派手なデザインのものが多いので、見える場所に置いてあると一気に生活感が出てしまいます。

マルチクリーナーなら、1本だけあればいろいろな場所の掃除に使えるので、収納スペースが一気にスッキリ!

私もつい最近まで何本も洗剤ボトルを持っていたんですが…1本でお風呂やトイレ、洗面所などが掃除できるマルチクリーナーに買い換えたら、収納スペースがスッキリとしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.