くらし情報『おいしく糖質オフ!食物繊維もとれる「大麦パン」4種類がローソンから登場♪』

2019年11月12日 04:00

おいしく糖質オフ!食物繊維もとれる「大麦パン」4種類がローソンから登場♪

※沖縄県での発売はありません

「大麦ぱん(バター入りマーガリンサンド)2個入」

ローソン


<1個当たり 糖質:4.7g、食物繊維:6.1g>

リニューアル商品の大麦ぱん。従来品よりもマーガリンの量を増やし、パン生地もふんわりとした食感に♪

糖質オフなのに食べごたえ◎!編集部の試食レビュー♪

編集部では、今回発売された「大麦のチョコクロワッサン」「大麦のあらびきソーセージパン」を一足先に試食させていただきました♪

まずは、チョコのビターな味わいが印象的だった、チョコクロワッサン!クロワッサン生地だけでなく、中央に棒状のチョコレートが入っていて、ほろ苦くて甘いチョコの味わいをしっかり楽しめました。また、大麦や雑穀を食べ慣れないスタッフは、普通のチョコクロワッサンやパンとまったく変わらない味わいに驚いた様子。

「大麦のチョコクロワッサン」
(パン生地だけでなく、中にもチョコレートが♪)
クリームではなくしっかりした硬さのチョコレートが中央にあるので、歯ごたえがしっかり。パンそのものは軽やかながらも「食べた感」が味わえる一品ですよ♪

そして、惣菜パンのラインナップに欠かせないソーセージパン。

「大麦のあらびきソーセージパン」
(惣菜パンを糖質オフで楽しめるのがうれしい!)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.