くらし情報『明日から頑張ろっ!日曜夜にやる気が出るドラマ『グランメゾン東京』』

2019年12月8日 00:00

明日から頑張ろっ!日曜夜にやる気が出るドラマ『グランメゾン東京』

そして、どん底から上へ上へと上り詰めていく姿には、見ているだけで元気をもらえます!

私は「明日から1週間、もっと頑張ろう♪」と、エネルギーをもらっていますよ。

もちろんおいしそうな料理もたくさん出てくるので、グルメ大好きさんにもおすすめ◎

日曜日の夜、心にエールをもらえる素敵なドラマです。今からでも追いつけるので、まだ観ていない…という方、ぜひチェックしてみてください!

「グランメゾン東京」ホームページ

「ジュニアシェフの日」とは?

「ジュニアシェフ」とはこどもを対象とした料理の教授、教室の企画・運営・開催を指すもので、福岡県久留米市に本社を置き、食品卸売業・レストラン事業・旅館業・農業などを手がけるベストアメニティ株式会社が有する登録商標。記念日は食育の一環として、食文化、作法、食材などの知識を広めるめに同社が制定。日付は12と8で「ジュニアシェフ」と読む語呂合わせから。

▼あなたは今日をどんな1日にしたい?朝時間.jpのiPhoneアプリにある、1日をハッピーにするための新習慣「ひとこと朝宣言」で、今日の目標ややりたいことを宣言してみて! iPhoneアプリダウンロードはこちら♪ → https://apple.co/2RK3Dcj

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.