くらし情報『コロナ太りを食い止めたい!朝ごはんはバナナとプロテイン?』

2020年5月31日 07:01

コロナ太りを食い止めたい!朝ごはんはバナナとプロテイン?

アロハ!ハワイ在住aki(インスタグラム@aki.hawaiineko)です!

とってもとっても、とーっても久しぶり、なんと2年ぶりの更新になります(><)

みなさまお元気でしたか?わたしは、とっても元気にしています。
コロナのこんな時期ですが、ハワイは変わらず青い空に青い海の毎日で、この環境に救われています。

ハワイ・オアフ島のレストランはテイクアウトのみの今ですが、来週にはダインイン(店内での飲食)も解禁されます。

でもですね…!でも!
ジムやヨガスタジオはまだなのです。

コロナ前には、毎日ヨガスタジオか、バレエフィットネスのスタジオに通っていたのに、突然に行けなくなってしまった運動…。
初めは家で動画を見て運動をしたりしていましたが、だんだんとやらなくなり……。
そして家にいるので前より食べるようになり。

あっという間にコロナ太り……!
ああ……。

と言うわけで、ダイエットのため、なるべく朝ごはんは軽めにすることにしました。

もともと、ヨガへ行っている時は朝ごはんは軽めだったのに(逆立ちとかするので軽めがちょうどいい)、家にいるようになってから、時間があるため、しっかり食べるようになってしまったのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.