くらし情報『コスパ優秀!スキンケア成分が浸透しやすい肌になる「無印良品 導入化粧液」』

2020年8月25日 04:00

コスパ優秀!スキンケア成分が浸透しやすい肌になる「無印良品 導入化粧液」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

コスパ優秀!スキンケア成分が浸透しやすい肌になる「無印良品 導入化粧液」

コスパ優秀!スキンケア成分が浸透しやすい肌になる「無印良品 導入化粧液」無印良品 導入化粧液 化粧水 200ml¥1,290(※記事公開時のamazon.co.jpでの価格です)

紫外線による肌ダメージが気になる季節。健やかな肌をキープするために、汚れは皮脂を落としながらも潤いをあたえる保湿ケアが欠かせませんよね。

今日ご紹介するのは、基本のスキンケアにプラスするだけで、そのあと使う化粧水や乳液などスキンケアアイテムの効果をグッと高めてくれる「無印良品 導入化粧液」。

化粧水の前に使用するプレ化粧水で、肌をやわらかくし、その後の化粧水、乳液の美肌成分を浸透しやすくしてくれる効果が期待できます。

暑い夏でも重くない、さらっとした軽い使い心地。洗顔後にコットンにつけて肌に馴染ませたら、あとはいつも通りのスキンケアをするだけ。このたったひと手間で化粧水や乳液が浸透しやすくなるので、肌の潤い力がアップします。

この導入化粧液を1年以上愛用している編集部スタッフによると…

「この導入化粧液の効果に気づいたのは、在庫切れで一度使用をやめたとき。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.