くらし情報『毎朝好きなことを継続!「着やせコーデ」の達人さんに朝美人インタビュー』

2020年8月21日 04:00

毎朝好きなことを継続!「着やせコーデ」の達人さんに朝美人インタビュー

19:30夕食、片付け20:30入浴、洗濯機スイッチオン(干すのは夫の担当)21:00子供たちの身支度・歯磨きチェック、自分のスキンケア、洋服・靴・バックのお手入れ21:30寝かしつけと一緒に就寝

寺嶋めぐみさんの朝のモットー

おしゃれで素敵な人になるための準備タイム

例えば、昔の友人に街でばったり会ったときに「オシャレだな」という印象を持ってもらったり、街頭ファッションチェックに遭遇した時に好評価もらえると嬉しい。

コーディネートだけでなく、その日の天候に合わせたヘアメイク、立ち振る舞いなど、トータルでおしゃれでステキな人を目指しています。

毎朝楽しみなコーディネートの投稿

編集部: まずは、寺嶋さんの欠かせない朝習慣を教えてください。

寺嶋さん:毎朝のファッションを撮影してInstagramに投稿することです。ファッションが大好きなので自分の体型でオシャレに見えるコーディネートをいつも考えて発信しています。

そのエッセンスはファッション誌のモデルさんから得るときもあれば、ドラマの衣装、お天気お姉さん、インスタグラマーさんなど、どこからでも! いつもフアンテナを張ってファッションチェックしているので朝のお洋服を着る瞬間、それを写真に撮って投稿する時間は一日の一番楽しい時間です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.