くらし情報『毎朝好きなことを継続!「着やせコーデ」の達人さんに朝美人インタビュー』

2020年8月21日 04:00

毎朝好きなことを継続!「着やせコーデ」の達人さんに朝美人インタビュー

毎朝楽しい時間を過ごせてとても幸せです。

寺嶋めぐみさん_ブラウス


編集部:インスタでの気着やせファッションのご紹介。寺嶋さんの工夫が丁寧に説明されていて、同じ悩みの方には参考になりますね。コーデのポイントを教えていただけますか。

寺嶋さん:私は155㎝で身長は低いのですがバストはFカップあり上半身がふっくらしている体型です。そんな低身長でグラマーな体型を#小柄グラマー体型 と名付けてインスタグラムでコーディネートを提案しています。

世の中、低身長=華奢というイメージが強いですが、現実にはそんなことないのでは…と。特に出産して育児をされている方や、30代40代になって過去の体型と変わった方には共感してもらえていると思います。

着やせにプラスして、読者モデル・ファッション誌の専属サポーターとして、トレンドも合わせたオシャレなコーディネートを組むことを意識しています。

最近のお気に入りはブラウンを使ったコーディネート。ブラック・ネイビー・ピンクなど様々な色と相性が良く、一気にトレンド感がアップします。

寺嶋めぐみさん_黒トップス
(ブラウンで一気にオシャレ見え)
寺嶋めぐみさん_ピンク
(袖にボリュームのあるトップスはボトムスの色とコントラストをつけて錯覚させる技)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.