くらし情報『早起きが続く!朝活が楽しくなる!理想の自分に近づく「朝活手帳2021」』

2020年10月11日 04:00

早起きが続く!朝活が楽しくなる!理想の自分に近づく「朝活手帳2021」

本連載「モーニング・マルシェ」では、朝時間.jp編集部がセレクトした、朝が楽しくなるアイテムを紹介します!

人生を変える朝活のサポートに♪「朝活手帳2021」

朝活手帳2021


朝活手帳 2021¥1,870(※記事公開時の価格です)

そろそろ来年の手帳を用意するタイミング。朝活をはじめたい、生きがいや働きがいを見つけたいという方には、連載「朝ノートで作る!マイストーリーの育て方」でお馴染み、池田千恵さん監修の「朝活手帳」がおすすめです!

早起きが継続できるようになり、心身のリズムが整うと長年支持され、今年で11周年を迎えた人気の「朝活手帳」。2021年版が発売中です。

「朝活手帳」の特徴は、時間軸が午前4時~午前9時までしか書けないこと。そして、たくさんのワークが設けられていて、書き込むことで自然に頭の中が整理されて行動できるようになり、理想の自分に近づけること。

日中の予定はデジタル管理という方も多いと思いますが、朝専用の相棒として併用してみてください♪

朝活手帳


工夫が詰まったウィークリーページには、毎朝、毎晩のToDo欄だけでなく、終業デッドラインやその日の振り返り欄も用意されています。「明日は〇〇をする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.