くらし情報『アークヒルズの蚤の市で、とっておきの一品と出会いたい!今年はレコード店も登場』

2016年10月16日 12:00

アークヒルズの蚤の市で、とっておきの一品と出会いたい!今年はレコード店も登場

港区・アークヒルズで「赤坂蚤の市 in ARK HILLS 秋企画~古着と本とレコードと~」が開催されます。開催日程は2016年10月23日(日)です。『レコード』×『洋服』×『古書』の 3 ジャンルがコラボレーションしたイベントで、新しい出会いを見つけませんか。

魅力的な3ジャンルがコラボした蚤の市!

アークヒルズの蚤の市で、とっておきの一品と出会いたい!今年はレコード店も登場


今回は、芸術、ファッション、読書に最適なシーズンである秋に合わせて、『レコード』×『洋服』×『古書』の 3 ジャンルがコラボレーション。赤坂蚤の市に初めてレコード店が出店する他、Vintage Fashion を取り扱うアパレルやアンティーク雑貨や家具、古書など、選りすぐりの逸品を販売する約 90 店舗が登場し、“ヨーロッパの蚤の市”のような雰囲気溢れる空間が演出されます。商品を見ながら散策したり、出店者と会話を交わしながら買い物を楽しんだり、音楽パフォーマンスに心を癒されながらキッチンカーで美味しいグルメとともに酔いしれたり、様々な楽しみ方ができます。

会場にはバリエーション豊富な店舗が勢揃い。いくつか編集部のおススメをピックアップしました。

●芸術の秋 ~ヴィンテージレコードの世界を知る~

赤坂蚤の市にレコード店が初出店します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.