くらし情報『品川プリンスホテルの「ナイトヨガ」で疲れをリセット。水がテーマの癒しの空間で猛暑を乗り切る』

2017年8月7日 12:00

品川プリンスホテルの「ナイトヨガ」で疲れをリセット。水がテーマの癒しの空間で猛暑を乗り切る

品川プリンスホテルで、“水”をテーマにした涼しげなナイトヨガイベントが開催されます。 2017年8月5日(土)、12日(土)、19日(土)、26日(土)に夜のプールサイドでおこなう「Starry sky YOGA」、8月25日(金)からの1泊2日で「『静寂のひと時』YOGAレッスンステイ」が実施予定です。猛暑の疲れをリセットして夏を乗り切りましょう。

暑さの和らぐ夜、涼しげな水辺でヨガを楽しむ

品川プリンスホテルの「ナイトヨガ」で疲れをリセット。水がテーマの癒しの空間で猛暑を乗り切る


暑さが和らぐ夜、清涼感のある“水”をテーマにした特別会場で楽しむナイトヨガ。涼しげな水辺でクールダウンすることで、日中に溜め込んだむくみや疲れをリセットして猛暑の夏を乗り切るためのヨガプログラムです。

夜におこなうヨガは、身体を落ち着かせる副交感神経を優位にする効果があります。体の芯からリラックスできて、寝苦しい夏の夜の睡眠の質を高めることも、期待できるんです。

●Starry sky YOGA(スターリー スカイ ヨガ)

夜のプールサイドでおこなう「Starry sky YOGA」は、ライトアップされた幻想的な水面と夜空を眺めながらのヨガレッスンです。レッスンに加え、人気のナイトプールも利用できます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.