くらし情報『忙しいあなたへ!栄養士推薦のコンビニ夜食(2020年版)』

2020年6月7日 15:00

忙しいあなたへ!栄養士推薦のコンビニ夜食(2020年版)

忙しいあなたへ!栄養士推薦のコンビニ夜食(2020年版)


仕事や家事に忙しく疲れてはいませんか?冬は風邪やインフルエンザが流行ってくる季節です。栄養をしっかり摂りながらダイエットに取り組みたいですよね。年末で忙しいダイエッターのために栄養士が選んだ「おすすめのコンビニ夜食」をご紹介します。

コンビニ別おすすめ夜食

※商品は2020年1月7日現在販売されている物から選んでいます。
※地域・店舗によって、取り扱いがない場合があります。

1.セブンイレブン
「1/2日分の野菜!鶏ちゃんこ鍋」
1日に必要な野菜は350gとされていますが、これはその半分を摂ることができるので、不足しがちな野菜を摂れるのがうれしいですね。さらに鍋なのでカロリーも抑えられており、こちらは1人分193kcalほどです。
「1/2日分の野菜!」シリーズには、他にもごま豆乳鍋やキムチ鍋など、様々な種類の鍋があります。カロリーは種類によって様々なので、買う際はカロリーを確認してみてくださいね。

「9種具材の香ばし野菜ちゃんぽんスープ」
野菜たっぷりのちゃんぽんが、食べやすいサイズのスープになっており、もちろん麺は入っていません。1/2日分の野菜!シリーズほどボリュームはないので、夜食だけでなく、野菜が足りない時の1品としてもおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.