くらし情報『ナプキンなしでOK!?生理の常識を変える「エヴァウェア」がスゴイ!』

2020年3月27日 20:00

ナプキンなしでOK!?生理の常識を変える「エヴァウェア」がスゴイ!

目次

・エヴァウェアの秘密
・スタイリッシュな選べるデザインも魅力!
・肌に優しくアクティブに過ごしたい日にも◎
エヴァウェア


「エヴァウェア」は、繰り返し使える経血を吸収するサニタリーショーツ。最大でタンポン約2本分(約20cc)の経血を吸収してくれます。おむつをはいているようなゴワゴワ感はなく、見た目やはき心地はいつものショーツと変わらない、まさに生理の常識を変えるアイテムなんです。

エヴァウェアの秘密


エヴァウェア


エヴァウェアは特殊な4層構造の高機能素材を採用し、肌に接する1つ目の層が経血を吸い取り、その下の層にすばやく吸収させるため、表面はいつもさらさらで快適に。3〜4つ目の層は、蒸気を逃がし水分は表に通さない構造なので、洋服への染み込みの心配がありません。

長時間快適に過ごすことができるので、絶対モレたくない夜も朝まで安心。ナプキン、タンポン、月経カップのバックアップとしても最強アイテムです。産後の悪露(おろ)や軽い尿もれ用としてもおすすめです。

スタイリッシュな選べるデザインも魅力!

エヴァウェア


シンプルかつエレガントなデザインは、おしゃれにこだわるどんな年代の女性にもぴったり。ビキニ、ヒップスター、ボーイショーツ、ブリーフの4種類からあなたのお好きなスタイルを選べます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.