くらし情報『【業務スーパー】お昼ごはんの救世主!安い&多い&アレンジ自在の神●●』

2020年4月5日 14:30

【業務スーパー】お昼ごはんの救世主!安い&多い&アレンジ自在の神●●

目次

・1つ約60円!250gとたっぷり入った「おとなの大盛りカレー」
・業スーの冷凍野菜や人気商品でアレンジ自在!
・具材たっぷりで食べごたえ満点!「野菜がゴロゴロカレー」
・著者:まゆてぃ︎
業務スーパーのレトルトカレー


日ごろから業務スーパーに足しげく通う食費節約主婦のまゆてぃさん(@mayu.kakei_28)がとにかくおいしくて便利でコスパもいい商品を教えてくれました。今回は常備しておくと重宝するレトルト食品を2品紹介します。アレンジ方法もお見逃しなく!

1つ約60円!250gとたっぷり入った「おとなの大盛りカレー」

業務スーパーのめんたいマヨソース


外出が難しい状況が続いていますね。おうちで過ごす時間が増えると、悩みのタネになるのが、ごはんの準備。毎回ごはんをどうしようと悩んでいましたが、そんなとき、強い味方になったのがレトルトカレーです。

実はレトルトカレーを買い始めたのは最近のこと。カレーは自分で簡単に作れるし、必要ないと思っていました。しかし、食べてみたらおいしさにビックリ! そして何より、温めるだけという手軽さはすごい。今ではわが家のお昼ごはんは、レトルトカレーにめちゃくちゃ助けられています。

まずご紹介するのが「おとなの大盛カレー」。すでに何度もリピート中で、わが家の必需品です。魅力はなんといってもコスパの良さ! 250g×5パックが297円(税抜き)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.