くらし情報『ない!ない!ない!旅行中にまさかの事態で必死に探して…【生理体験談】』

2020年4月22日 19:00

ない!ない!ない!旅行中にまさかの事態で必死に探して…【生理体験談】

目次

・なぜ?来るはずのない生理が来た!
・島一番のモールで1時間探してタンポンを発見!
・必死に探したタンポンがホテルにあった…
タンポンがない


南の島に海外旅行したときのエピソードです。旅行好きな私は、今まで婦人科で生理日をズラしてもらい対応していたのですが、まさかの出来事が……!

なぜ?来るはずのない生理が来た!

海外旅行のために働いていたと言っても過言ではなかった10年前の私。いつも予定通りの周期で生理が来るので、旅行の日程と生理が重なれば事前に婦人科で薬をもらい、生理をズラしていました。

友だちと一緒にお気に入りのビーチリゾートに5回目の再訪をしたときのことです。旅行は生理が重ならない日程だったのですが、万が一に備えてナプキンとタンポンを2個ずつスーツケースに入れ出発しました。旅行先には夜に到着し、ホテルで食事。部屋でお酒を飲んだ後、24時間入れるプールに行こうと水着に着替えようとすると…… 来ていました、生理が。なぜ来たのか理由はわかりません。今までの人生でこんなに早い周期で生理が来たのは、後にも先にもこのときだけでした。

ビックリしながら生理が来たことを友だちに伝えました。明日は島で一番大きなショッピングモールに行く予定だったので、そこでナプキンとタンポンを買えばいいねと友だちと話し、持参していたタンポンを使って水着に着替え、プールには足だけ入り楽しみました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.