くらし情報『100均コスメで年齢肌にふさわしい「ナチュラル眉」に挑戦!【体験談】』

2020年5月17日 11:30

100均コスメで年齢肌にふさわしい「ナチュラル眉」に挑戦!【体験談】

だからと言って眉カットを怠ったり描かなかったりすれば、ぼやけた印象でだらしなくなってしまうし……。なんとかならないだろうかと考えたあげく、そんなアラフィフ世代の私が美眉になれそうなお手軽コスメをセリアで探してみました。

キャッチコピーに惹かれて購入

100均コスメで年齢肌にふさわしいナチュラル眉にチャレンジ!【体験談】1


私が購入したのは、「ACアイブロウパウダーNB(ナチュラルブラウン)」、「LJプチアイブロウブラシ」の2点。素材を生かしたナチュラル眉を実現するためには、やはりパウダーだと思うんです。ただ、その質感や使い勝手によっては、逆に時間がかかったりして、使わなくなってしまった過去が私にはありました。


100均コスメで年齢肌にふさわしいナチュラル眉にチャレンジ!【体験談】2


今回は、お試し価格であったこと、パッケージがシンプルで「AC MAKEUP TOKYO」というロゴが格好良かったこと、使い方が図解付きでわかりやすかったことが決め手となって即購入。「ナチュラルで自然、ふんわり、美人眉」というキャッチコピーにも惹かれました。また、毎日使っても2~3カ月は持ちそうなぐらいの大きさで、量的にもお得感がありました。

美眉ラインを狙い撃ち!!

100均コスメで年齢肌にふさわしいナチュラル眉にチャレンジ!【体験談】3


アイブロウパウダーは濃淡2色のセットで、髪色を選ばないナチュラル系の色味(ブラウン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.