くらし情報『彼の本性が見えた!結婚前に私が見極めた、とある出来事【生理体験談】』

2020年6月11日 14:30

彼の本性が見えた!結婚前に私が見極めた、とある出来事【生理体験談】

目次

・お泊まり予定の日に、生理になっちゃった!彼の反応は…?
・コンビニから帰宅した彼。帰宅後のひと言も、かわいい!
・その後、結婚→妊娠。彼の神対応はどうなった?
結婚前に、相手を見極めた生理デーの出来事


結婚してから、「相手の態度が変わった」とか「こんな人だとは思わなかった……」とは思いたくないですよね。そこで、私が、結婚前に相手の本性を見極めるきっかけとなった、生理デーの体験をお伝えします。

お泊まり予定の日に、生理になっちゃった!彼の反応は…?

アラサーに足を踏み入れたころ、私が出会った彼とのお話。その日は2度目のお泊まり予定だったのに、生理もダブルブッキング! しかも、彼の家についてから発覚! さらに、生理用品を持ってないー!!

「コンビニに買いにいくか……」と考えながら、彼にも生理が来たことを伝えると、

「体、しんどいんじゃないの? え? これから生理用品をコンビニに買いに行くの? 寝てなよ。俺が買いに行ってくるよ」と、めっちゃ神対応!

助かった~と思い、彼の家で待っていたところ、コンビニにいる彼から 「種類が多くてわからんのだけど……」 と電話が。そこで、事細かく電話で説明すると、無事にナプキンを購入できたようでした。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.