くらし情報『消える心配なし!薄眉が眉ティントで落ちにくいナチュラル眉に【体験談】』

2020年6月10日 11:30

消える心配なし!薄眉が眉ティントで落ちにくいナチュラル眉に【体験談】

いつの間にか眉尻が消えている……ということが多発しました。「もうアラフォーだし、あまり気にしても仕方がないか」と半分あきらめていたところ、汗や水に強く、1度塗ったら数日間消えないという眉ティントの存在を知りました。そして「これはぜひ試してみたい! 」と、ネットで口コミ評価が高かった「フジコ 眉ティントSV ショコラブラウン」を購入しました。

感激!眉ティントで眉尻が出現!

眉テイント


眉ティントは顔に油分が残っていると浸透が悪くなる可能性があるとのことなので、まずはクレンジングをして、顔の油を取り除きました。洗顔後の化粧水や乳液も眉のあたりは避けて使用し、その後、アイブロウペンシルで理想の眉の輪郭を描いて、その輪郭の中を眉ティントで塗りました。私はなくなった眉尻を復活させたかったので、眉頭は薄めに、眉尻は濃いめに塗ってみました。もし失敗しても、乾く前なら綿棒などで修正ができるので安心です。

完全に乾くまで約2時間はかかったと思います。
そっと触れてみて乾いたことを確認し、眉尻のほうからゆっくりと眉ティントをはいでいくと、今までなかった眉尻がしっかりとできていました!

眉尻が消える心配をしなくて済むうれしさ

眉テイント


眉ティントを塗った姿は、家族以外にはとても見せることができません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.