くらし情報『【ワークマン】これイイ!たっぷり入って雨に強い!本気のエコバッグに◎』

2020年7月10日 19:00

【ワークマン】これイイ!たっぷり入って雨に強い!本気のエコバッグに◎

×高さ32㎝×奥行13㎝(閉口時の測定値)

カラー:ブラック 、クロ 、レッド 、イエロー

強力防水のトートバッグ。防水素材に加え無縫製構造だから、雨や水から中身をしっかりと守ってくれます。梅雨時期のお買い物に特に重宝しそう!

ワークマンイージス防水 トートバッグ


画像提供:ワークマン

バッグのうしろ側には、キャリーバッグベルトが付いているから、キャリーバックのサブバックとしても活躍します。帰省時のバッグとしてもいいですね。

ワークマンの撥水or防水素材のトートバッグなら、雨の日のお買い物も荷物を濡らすことなく安心ですね。容量たっぷりなので、エコバッグとしてだけでなくママバッグとして使用するのもおすすめです♪ ぜひチェックしてみてくださいね。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

※紹介商品は店舗により在庫状況が異なります。


※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.