くらし情報『コレ、うまっ!【ローソン】大人気CUPKEの夏の新作全部食べ比べレポ』

2020年7月9日 00:30

コレ、うまっ!【ローソン】大人気CUPKEの夏の新作全部食べ比べレポ

夏ティラミスとは、一般的なティラミスと何が違うのでしょうか? 一見、よくあるティラミスに見えますが、気になります!

すくってみると、中にキラッと輝く黒いものが。北海道産のマスカルポーネチーズとスポンジの間に、コーヒーゼリーの層を発見しました! 一緒に食べると、ティラミスのまろやか系の食感にゼリーのツルンとした食感が合わさって新鮮。ゼリーが入ることで軽さも出て、割とさっぱりと食べられます。ほろ苦いコーヒーと甘さ控えめのマスカルポーネは、全体的に甘さ控えめ。大人な味に仕上がっていますよ♪

価格:270円
カロリー:244kcal

第2位:定番の苺ショートが夏バージョンに!

ローソン「CUPKE とろけるクリームの苺ショート」


第2位は「CUPKE とろけるクリームの苺ショート」。苺ショートはこれまでのCUPKEシリーズでも定番でしたが、今回はスポンジの口溶けと苺ソースの酸味&苺感をアップして、夏仕様に変更されています!

食べてみると、クリームがふわふわでとろけるおいしさ♡ スポンジも口溶け良く、ほんのりバターが香ります。これらの甘味を苺ソースの酸味が引き締めてくれて、さわやかな味わいに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.