くらし情報『何コレ斬新! “ねり食べ”が楽しいハーゲンダッツの新作がとろ~り旨い』

2020年7月11日 14:30

何コレ斬新! “ねり食べ”が楽しいハーゲンダッツの新作がとろ~り旨い

パイナップルのなかでも甘みが強く香り高いゴールデンパインのジェラートは、みずみずしくて本当においしい! 良い意味でハーゲンダッツらしくない、新感覚の味わいです。まろやかなマスカルポーネのジェラートも美味♡ パインと絶妙なハーモニーを奏でます。

179kcalと、ハーゲンダッツにしては低めのカロリーもうれしいですよね。

価格:295円
カロリー:179kcal

そしていよいよ、ねり食べにチャレンジ!

クリーミージェラートそのまま


実はこちらのクリーミージェラート、公式サイトやCMでは”ねり食べ”というユニークな方法がおすすめされています。スプーンですくってプレーンな食感を楽しんだら、そのまま数分置いておくのがコツなのだとか。


クリーミージェラート5分後


待つこと数分。こんなふうにカップが押せるようになったら食べごろです。スプーンでよ〜くねり混ぜて、2つのフレーバーが溶け合ってミックスされたらOK!

クリーミージェラートねり食べ


とろ〜りなめらかな本格ジェラートの姿に変身しました。

食べてみると、完全に別物! トロッとクリーミーな食感に変化しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.