くらし情報『これぞ脇役の神!【業スー】マニア鬼リピ1枚約27円の大人気冷食はコレ』

2020年7月25日 14:30

これぞ脇役の神!【業スー】マニア鬼リピ1枚約27円の大人気冷食はコレ

ビニールだとどうしても1度開封すると形がグダグダになってしまって、冷凍庫の中にきれいに収納しにくいので、そうした意味でも“紙箱”がおすすめです。

カレーに青海苔、ブラックペッパー、いろいろな味を楽しめる!

業務スーパーハッシュドポテト


箱には180度に熱したたっぷりの油で揚げると書いてありますが、揚げるとなると後始末などが面倒くさいので、私はいつも大さじ1杯分くらいの油で両面じっくり焼いています(ちなみに230度に熱したオーブンで約20分焼く方法もあります)。揚げるよりも時間は少しかかるかもしれませんが、ちゃんとおいしくできますよ。

そしてせっかく家で食べるなら、ちょっとしたアレンジを加えてみるのも楽しいですよ。青海苔やカレーパウダーを散らしたり、ブラックペッパーを振ったりしてみてください。よりスナック感覚が増した「ハッシュドポテト」になり、おやつはもちろんお酒のつまみにも使えます。業スーで売っている「ふりふりシーズニングパウダー」(バーベキュー味やチリガーリック味、コンソメ味などがある)もかけてもおいしいかもしれませんね。

この「ハッシュドポテト」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.