くらし情報『【セブン】ジョブチューンで満点!超一流中華料理人が絶賛の中華を実食!』

2020年7月22日 17:00

【セブン】ジョブチューンで満点!超一流中華料理人が絶賛の中華を実食!

仕事が丁寧すぎる……! スープもコクがあるのに、さっぱりとした味わい。鮮度の良い豚ガラと鶏ガラを使用されているそうですよ。

ジョブチューンでの超一流料理人たちの評価も「インスタントとは思えない、料理人が作るような奥行きのあるスープ」「生めんのような食感で素晴らしい」など、絶賛の嵐でした! 

・価格:429円
・カロリー:275 kcal

いかがでしたでしょうか? どちらの商品も非の打ちどころのない味で、超一流中華料理人が全員合格を出したのも納得でした。個人的には、お値段の安さも大いに評価したいところです。このクオリティの味が500円以下で食べられるとは、セブン-イレブンさんには感謝しかありません……! ランチや夕食に、ぜひ食べてみてください!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

※記事内の価格とカロリー表記は、商品パッケージに表記されていたカロリーを記載しています。価格表記は消費税込みの価格です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.