くらし情報『【ドンキ】さすが驚安!4千円以下で買えるカメラがベビーモニターに最適』

2020年7月30日 16:30

【ドンキ】さすが驚安!4千円以下で買えるカメラがベビーモニターに最適

、IP002-BK(ブラック)

発売日:2020年7月20日

販売店舗:全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)

スマモッチャーは別室にいてもスマホで確認できるのが便利ですね。離れた場所からお子さんやペットの様子を確認するのはもちろん、防犯対策として設置するのもおすすめ。さすが驚安の殿堂だけあって、高性能でコスパも抜群です♪ 日用品の買い物と一緒にチェックしてみてくださいね!

※商品の取り扱い・価格は店舗により異なる場合があります。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.