くらし情報『【業務スーパー】1人前100円はお得!夏に食べたくなる人気品食べ比べ』

2020年8月3日 19:00

【業務スーパー】1人前100円はお得!夏に食べたくなる人気品食べ比べ

具材のたけのこもシャキッとしていておいしいです♪

スパイスたっぷり!辛党におすすめのレッドカレー

業務スーパーレッドカレー


続いて「レッドカレー」を紹介します。こちらもスパイスはたくさん入っていて、添加物は入っていません。


業務スーパーレッドカレー


具材はかぼちゃが入っています。唐辛子、カフィルライムリーフも確認できました。調理方法も「グリーンカレー」と同様にお鍋で温めるか、お皿で電子レンジ加熱が選べます。今回も缶裏の説明では約5分のところ、約4分で温まりました♪

業務スーパーレッドカレー


ゆで卵とかぼちゃ、トマトをトッピングしていただきます。食べてみたところ、グリーンカレーと比べて結構辛いです! 辛いのが割と得意な私でも、少し胃がもたれてくるほど辛いのですが、後を引くおいしさがあり、つい食べてしまいます。ココナッツミルクがベースなので、スパイスの辛さだけでなく甘さも感じられるおいしさです。

今回、2つのタイカレーを比較してみましたが、タイカレー初心者には「グリーンカレー」、辛い物が好きな方には「レッドカレー」をおすすめしたいと思います。ちなみに私は「グリーンカレー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.