くらし情報『インパクトがすごい!長すぎる名前の「ふりかけ」が激旨だった!』

2020年12月7日 08:30

インパクトがすごい!長すぎる名前の「ふりかけ」が激旨だった!

当時このふりかけがあればもっと楽しめたかもしれません。

うちの子どもはとても目ざとく、私がおかゆに味付けをしていると自分も同じのが食べたいと要求してくることがよくあったので、おかゆの中にふりかけを隠しながら食べていたことを懐かしく思い出しました。

今は成長して大人と同じものが食べられるようになった子どもも一緒に、ふりかけの食べ比べをできたのも感慨深かったです。 三者三様のおいしさがあるこちらのふりかけ。ネーミング負けしていない味わいで食卓を楽しくしてくれました。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

著者:田丸あかね

現在、小学校1年生と幼稚園年中の兄弟を子育て中。
性格の違う子どもたちの成長を楽しみつつ、自身の体験をもとに、妊娠・出産・子育てに関する体験談を中心に執筆している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.