くらし情報『【業務スーパー】即買い必至のうまさ神レベル!国産の激安さば缶シリーズ』

2020年8月17日 14:30

【業務スーパー】即買い必至のうまさ神レベル!国産の激安さば缶シリーズ

濃いめの味付けは、大根おろしなどの薬味とバッチリ合います。ピリリと辛味も効いていて、辛いものが苦手な方は注意したほうが良いかもしれませんが、個人的には大好きな味です♪

私がよく行く業務スーパーの店舗では、たまにしか見かけないレアキャラでもあります。そのため毎回チェックして見つけたらまとめ買いをしています。気になる方は、こまめに売り場をチェックしてみてください。

うま過ぎてビックリ!レアキャラ「梅じそ風味」

業務スーパーさばの梅じそ風味缶


4番目に紹介するのは「梅じそ風味」。190g入りで148円(税抜き)です。こちらも「ゆず胡椒風味」と同様にレアキャラで、ウワサには聞いていたのですが先日ようやくゲットできました!

初めて食べてみると、梅じそ風味は酸味が強過ぎることなく、ほどよく口の中に広がって、おいしさにビックリ! また、梅のサッパリ感がさばの脂っぽさを中和してくれてとっても食べやすいんです。ご飯にもおつまみにもピッタリで、もはや愛しさすら感じるほど……。


個人的には、あれほど大好きだった「ゆず胡椒風味」を超えてしまったかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.