くらし情報『息子の神対応からの塩対応にママ撃沈!優越感後のダメージが半端なくて…』

2021年9月21日 08:30

息子の神対応からの塩対応にママ撃沈!優越感後のダメージが半端なくて…

ベビーカレンダー編集部がおすすめの「育児マンガ」をご紹介♪ マンガを描いているのは、串子(@kushiko_yasu)さん。4歳の息子さんと7歳、11歳の娘さんのママです。今回は息子さんとのエピソードをお届けします。

ある朝、息子さんが早く起きてパパを起こしていました。串子さんは自分も起こされると思い、必死に寝たふりをするのですが、この後なんとも意外な展開に……!!

息子のママだけ特別扱い♡ 優越感に浸っていたら…?

ママ優越感1


ママ優越感2


ママ優越感3


ママ優越感4


ママ優越感5


ママ優越感6


ママ優越感7


ママ優越感8


ママ優越感9


「ママだけがやさしくされてうれしい♡」と喜んでいたのにショックですね……! ただ、これは一時的な子どもの気分の問題で、本当はママのことがとっても大好きなはず♡ お子さんの言葉にめげずに、育児を頑張ってほしいです!

串子(@kushiko_yasu)さんの育児日記はInstagramにて更新中です♪ ぜひチェックしてみてくださいね!

監修/助産師REIKO

ベビーカレンダーでは、赤ちゃん時代を卒業して自己主張を始めた2~6歳までの子どもの力を伸ばし、親子の生活がもっと楽しくなる【キッズライフ記事】を強化配信中。今よりもっと笑顔が増えてハッピーな毎日なりますように!


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.