くらし情報『コスパ最強! セザンヌのこれ、ママにぴったりでした♪』

2020年9月5日 12:30

コスパ最強! セザンヌのこれ、ママにぴったりでした♪

 

他の下地との違いは保湿力とカバー力

他の下地との違いは保湿力とカバー力


そこでカバー力があって乾燥しがちな肌でも使いやすく、メイク時間が短縮できる……そんな化粧下地がないか調べたところ、コスパも良いセザンヌで皮脂テカリ防止下地の保湿タイプを見つけました! 

セザンヌの「皮脂テカリ防止下地 保湿タイプ」は全部で3種類。崩れにくく化粧持ちするピンクベージュとライトブルー、そして今回紹介する皮脂・乾燥崩れを防ぎ毛穴もカバーする保湿タイプのオレンジベージュです。オレンジベージュはメイクが崩れにくいだけでなく保湿もしてくれるところが大きなポイント。さらに気になるシミやくすみも自然に隠してくれるから、私のメイク時間短縮にもなりました。


サッとメイクできて崩れない!

実際に使ってみると、肌なじみが良くて少ない量でもよく伸びました。子どもたちと外で思いっきり遊んで汗をかいたり、家事でバタバタしたりしても……ふと鏡を見ると朝メイクしたときと同じ状態の自分がいるのでメイク崩れしません!また肌の乾燥を気にせずメイクできるので、10分前後でサッとメイク終了。

それだけではなく、化粧品は何かとお金がかかりがちなので、良いものでも継続して使うのが難しく感じていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.