くらし情報『【セブン】話題!ハッピーターンが!?モスが!?異色コラボが斜め上過ぎ』

2020年8月22日 17:00

【セブン】話題!ハッピーターンが!?モスが!?異色コラボが斜め上過ぎ

がかかっているのを想像していたのですが、どうやら違うようです。

と、そのとき、パッケージの隅に注意書きがあることに気付きました。なんと、ハッピーパウダーは使用されていないとのこと……。知ったときは少しショックでしたが、どうやってハッピーターンの味にしているのか、逆に気になってきました!

セブンメロンパンハッピーターン味


食べてみると、パンの部分はほんのり甘いチーズ風味、そして中にはシャリっとしたクリームが入っています。クリームが甘じょっぱくてどことなく「ハッピーターン」の味に近いかも? しかし、正直なところ何も知らずに食べたらハッピーターン味とは気付かない気もします。そこで、別の編集部員にも食べてもらったところ、「ハッピーターンの味!」とのこと。ここは実際に皆さんが食べて確かめてほしいところです。

とはいえ、通常のメロンパンよりも甘じょっぱくて、つい食べたくなるおいしさです。
やみつきになるという意味では「ハッピーターン」と同じだと思いました。

「メロンパンハッピーターン味」は、8月18日から首都圏、中京、大阪府、和歌山県、岡山県、四国、福岡県、佐賀県、長崎県のセブン-イレブンにて先行発売。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.