くらし情報『【セブン】話題!ハッピーターンが!?モスが!?異色コラボが斜め上過ぎ』

2020年8月22日 17:00

【セブン】話題!ハッピーターンが!?モスが!?異色コラボが斜め上過ぎ

も作ってみました。自由に積んでいく楽しさと、積み上げていくとグラグラしてバランスゲームのような緊張感も生まれ、これはハマりそうな予感! たっぷり180g入っているので、家族やお友だちと作っても盛り上がると思いますよ。

「つむモスグミ」は、セブン-イレブンまたはモスバーガー店舗で購入可能。グミは弾力性があるので、よく噛んでお召し上がりください。お子様へ与える際は、のどに詰まらせないように食べるのを控えるか、大人がしっかり見てあげてくださいね!

・価格:384円(税抜き)※モスバーガーは380円(税抜き)。
・カロリー:316kcal(100gあたり)

いかがでしたでしょうか? 「ハッピーターン」も「モスバーガー」も根強いファンが多く、今回の異色なコラボ商品はすでにSNSでも話題になっているようです。気になる方はぜひ試してみてください♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

※グミは弾力性があり、咀嚼力の弱い小さなお子様は、のどに詰まる恐れがありますので食べないでください。


※記事内の価格とカロリー表記は、商品パッケージに表記されていたカロリーを記載しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.