くらし情報『【業務スーパー】辛ウマでやみつき♡業スーマニア厳選の韓国料理ベスト3』

2020年8月29日 17:00

【業務スーパー】辛ウマでやみつき♡業スーマニア厳選の韓国料理ベスト3

リピ決定です♪

本格的な辛さがあるので、子どもは厳しいかもしれません。少なくとも、私が小中学生のころには食べられなかったですね(笑)。チーズを入れると多少マイルドにはなりますが、家族向けのおかずとして出す際にはご注意くださいね。

第1位:カリカリ&モチモチがたまらない♡「キムチチヂミ」

業務スーパーキムチチジミ


そして第1位は「キムチチヂミ」です。10枚入り298円(税抜き)で、なんと1枚あたり約30円という驚きの安さ! それぞれ形や大きさが違い、だいたい直径8cmくらいとプチサイズですが、なかなか食べ応えもありますよ。


業務スーパーキムチチジミ


フライパンにごま油をひいて5分ほど焼けば完成! あっという間にできるので、時間がないときにも便利そうです。トースターの調理もOKです。

業務スーパーキムチチジミ


外はカリッと、中はモチモチとして、めちゃくちゃおいしいです! ポン酢&豆板醤を合わせたタレでいただきました。キムチの量もちょうど良く、辛過ぎず万人受けしやすそうです。思い出してヨダレが出てくるほどおいしかったので、これから何度もリピしたいと思います♪

業務スーパーの韓国料理のご紹介、いかがでしたでしょうか? いずれも冷凍食品なので日持ちもしますし、すぐに焼いたり炒めたりするだけでパパッと1品できるのは、とても便利ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.