子育て情報『【カルディ】手が止まらない!大人がやみつきになるこだわりスナック3選』

2020年9月3日 08:30

【カルディ】手が止まらない!大人がやみつきになるこだわりスナック3選

カルディ大好き主婦のなかべぇさんがお気に入りの商品を紹介してくれました。今回は、大人も大満足のスナック3点。高級食材を使ったものやスパイスを使ったものなど、ひと味違う商品は必見です!

目次

・トリュフの香りがやみつきに!「ポップコーン 黒トリュフ」
・うにのうまみが濃厚!「わいんdeらすく 雲丹醤」
・海老が香ばしく、柚子も爽やか♡「香ばし海老せん ゆず塩味」
・著者:なかべぇ


カルディスナックトップ


カルディ大好き主婦のなかべぇさん(@nakabeeeee2)がお気に入りのカルディ商品を教えてくれました。今回は、おつまみにもぴったりのスナック3品を紹介します。

トリュフの香りがやみつきに!「ポップコーン 黒トリュフ」


ポップコーン


まず最初は「ポップコーン 黒トリュフ」(172円)。トリュフといえば……世界三大珍味の1つですよね!

パッケージを見ると、「イタリア産黒トリュフの香りとソルトを効かせたポップコーン。口の中で広がるトリュフの香りをお楽しみください」とあります。これはおいしそう♡

袋を開けた瞬間にトリュフの良い香りが広がります~♡ 一見、普通の塩味のポップコーンですが……食べてみると、トリュフの香りに絶妙な塩加減。おいしくて手が止まりません!

これまでポップコーンはあまり食べないほうでしたが、これは大ヒット。ワインやビールにも合う味で、間違いなくリピートします♪

うにのうまみが濃厚!「わいんdeらすく 雲丹醤」

カルディ うにラスク


次は、「わいんdeらすく 雲丹醤」(360円)。まず「雲丹醤(うにひしお)」ってご存じですか? 雲丹醤は生うにに塩を加えて作る、うにの発酵調味料なのだとか。濃厚なうにのうまみが凝縮された調味料ということで、カルディでも販売されているようです。


その濃厚な雲丹醤に生クリームを加えて作られたのがこちらのラスク。早速食べてみると……ザクザクッとした食感とともに、程良い塩気と濃厚なうにの味と香りが口いっぱいに広がります♡

カルディ うにラスクチーズ


クリームチーズをのっけてもおいしかった♡ おつまみにもぴったりです♪ お値段がちょいとお高めですが、またリピしたいと思います。

海老が香ばしく、柚子も爽やか♡「香ばし海老せん ゆず塩味」


カルディ えびせん


最後は「香ばし海老せん ゆず塩味」(213円)。「ゆず塩味」と見かけたら買わずにいられない私。

商品説明には「パクパク止まらない一口サイズの海老せんです。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.