くらし情報『【ローソン】ねっとり・ほわっと・つるん!大人気CUPKE新作を実食』

2020年9月3日 17:00

【ローソン】ねっとり・ほわっと・つるん!大人気CUPKE新作を実食

黒いコーヒーゼリーの上には金粉があしらわれ、リッチな気分に!

ローソン珈琲ショコラ


開封すると、ほのかにコーヒーの香りが♪ コーヒーゼリーをいただくと、つるんとした食感で、苦みや酸みが強過ぎることもなく、バランスの良い味わいです。ゼリーに甘さはありませんが、下層のショコラクリームや濃厚なチョコブラウニーが甘みをプラス。ブラウニーはショコラシロップがしっかり染みていておいしいです♡

甘みのないコーヒーと、甘めのショコラの層が重なることで、全体的に深みが出てリッチな味わいに仕上がっています。コーヒー好きの方、甘くないチョコが好きな方にはぜひ味わってほしい一品です。

・価格:315円
・カロリー:220kcal

秋のCUPKE3品、いかがでしたでしょうか? どれも個性があって魅力的でしたが、個人的には「安納芋モンブラン」が見た目も秋っぽく、一番好みの味でした。あなたのお気に入りはどれでしょうか? ぜひ食べてみてください!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

※記事内の価格とカロリー表記は、商品パッケージに表記されていたカロリーを記載しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.