くらし情報『「大人のしまむら」誕生♡あの人気雑誌とコラボ!おしゃれな新ブランド』

2020年9月11日 19:00

「大人のしまむら」誕生♡あの人気雑誌とコラボ!おしゃれな新ブランド

まずはボトムを柄ワイドパンツに変えてみました!

長めトップスやワンピースにワイドパンツを合わせるリラックススタイルは最近よく見かけるコーデですね。全体的にオーバーサイズでゆるっとしたシルエットに仕上げるのがこなれポイント!

少し派手な柄パンツも長めトップスのおかげで主張を抑えられるので、シンプルスタイルが好みの方も取り入れやすいと思います。

お買い物や長時間座りっぱなしの美容室などにおすすめのラクチンコーデです♪

【しまむら】レディース ワンピース+パンツセット


Tops:REAL STYLE

Bottoms:しまむら

Shoes:OVoVO

Bag:I NEED MORE SHOES

続いてはリブパンツを着回し! ボリュームたっぷりなフレアトップスを合わせてみました。秋にぴったりのブラウン×ブラックコーデです♪ まだ暑いけれど、ファッションに秋を取り入れたいというときには、ブラウンのアイテムを選ぶと良いと思います。

ゆったりトップスに、裾にかけて少しフレアになっているリブパンツという組み合わせで体型カバー力も抜群! とても動きやすいので、小さなお子さんと一緒に過ごすママさんにもおすすめのコーデです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.