くらし情報『【業務スーパー】やっぱり神!マニア激推し大人気万能調味料の新作が買い』

2020年9月15日 12:30

【業務スーパー】やっぱり神!マニア激推し大人気万能調味料の新作が買い

 
業務スーパー「塩葱醤」


そして、「塩葱醤」にしょうゆと酢(レモンでもOK)を混ぜ合わせれば、酸味ある“ねぎだれ”の完成。蒸しなすや蒸した豚肉などにかけるとおいしいおかずがすぐにでき上がりますよ。

ちなみに「塩葱醤」とキムチと混ぜたものを焼き肉にのっけて食べても美味です。

期待の新人「塩葱醤」。思ったとおり“使えるやつ”でした(笑)。まだまだ暑い日が続きます。さわやか調味料を用いて、ぜひ食欲増進させてください。

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.