子育て情報『【業務スーパー】コレは大当たり!業スーマニアが「買ってよかった」3選』

2020年9月18日 14:30

【業務スーパー】コレは大当たり!業スーマニアが「買ってよかった」3選

業務スーパー歴20年以上のママが、「買ってよかった!」と実感した商品を紹介してくれました。今回は、2020年8月に買ったもので特に当たりだった商品を3点厳選。毎日のお料理に大活躍しますよ!

目次

・第3位:おつまみやお弁当に♪「ひとくちフィッシュフライ」
・第2位:ホームパーティーにぴったり♪「タコシェル」
・第1位:コスパ最高! たっぷり使える「ブレンドチーズ」
・著者:舞


業務スーパー8月の買ってよかったベスト3


業務スーパーに20年以上通う主婦であり、3人のお子さんのママでもある舞さん(@mai_gyosugets)。そんな舞さんが「8月に買ってよかったものベスト3」をお届けします♪

第3位:おつまみやお弁当に♪「ひとくちフィッシュフライ」


業務スーパー「ひとくちフィッシュフライ」


第3位は、初購入の冷凍食品「ひとくちフィッシュフライ」(400g入り・358円税抜き)です。お魚のフライが大好きなので買ってみたら大当たりでした! カリカリの衣はちょっと味が付いていて、揚げたてを食べたらふんわりふっくらの白身魚がたまらなくおいしいです♪

業務スーパー「ひとくちフィッシュフライ」


わが家では、チーズフォンデュの具材としても大ハマりでした。揚げ物にチーズはカロリー的になかなか危険ですが(笑)、相性バツグンでした。

ひと口サイズで冷めてもおいしいので、お弁当にもぴったりだと思います。おかずにもお弁当にも活躍してくれる、便利で常備しておきたい一品です!

第2位:ホームパーティーにぴったり♪「タコシェル」


業務スーパー「タコシェル」


第2位は、これも初購入の「タコシェル」(11〜12枚入り・238円税抜き)です。あまり自宅でタコスを食べたことがなかったのですが、ひき肉・野菜・チーズを具材として用意し、「タコシェル」に挟むだけで簡単にできました。簡単なのにパーティーっぽくなって食卓が華やぎます♪

業務スーパー「タコシェル」


パリパリの香ばしい「タコシェル」と具材をほおばると最高♡ おいしくて何個でも食べられそうです。

しけやすいので、一気に食べ切るのもおいしく食べるポイントです。ということで、翌日は残った「タコシェル」と具材をご飯にのせて、タコライスにアレンジしました。「タコシェル」は手で割ってトッピングするとカフェめしっぽくなりますよ。ライスにもぴったりの味で、子どもたちにも大好評でした♪

第1位:コスパ最高! たっぷり使える「ブレンドチーズ」


業務スーパー「ブレンドチーズ」


そして第1位は、「ブレンドチーズ」(400g入り・360円税抜き)

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.