くらし情報『【業務スーパー】テレビでも話題!爆売れ調味料の激ウマ活用アイデア3選』

2020年9月21日 13:30

【業務スーパー】テレビでも話題!爆売れ調味料の激ウマ活用アイデア3選

、「姜葱醤」少々、酢(小さじ1)を入れて混ぜ、ソースを作る。

④ ②のご飯が炊けたら肉と長ねぎを取り出し、肉は食べやすい大きさに切る。

⑤ 器に④のご飯、肉、お好みでトマトやきゅうりなどの野菜を添える。肉に③のソースをかけて完成。 

炊飯器に材料を入れるだけでできちゃいました!しかも「姜葱醤」にはしょうがとチキンエキスが入っているので、これ1つでおいしく仕上がります。しょうがとチキンのうまみがたっぷりでとってもおいしいですよ♪

いかがでしたか?「姜葱醤」というと中華料理に使うイメージでしたが、和食やエスニックにも活用できるんですね。しかも、加えるだけで味が決まるというのはうれしい! 大人気商品なので、見つけたらぜひチェックしてみてください♡

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.