くらし情報『【ファミマ限定】美味なる栗スイーツが大豊作!一番おいしいのはどれ?』

2020年9月16日 19:00

【ファミマ限定】美味なる栗スイーツが大豊作!一番おいしいのはどれ?

、これはこれで全然アリです。ひと口ずつおいしさを堪能しつつ、完食しました。毎日食べたいほどハマりそう……!

・価格:150円
・カロリー:193kcal

第1位:和栗の贅沢な味わいに舌鼓♪和栗のモンブラン

ファミマ「和栗のモンブラン」


そして第1位は、「和栗のモンブラン」です! 今回紹介している商品の多くはイタリア産の栗ペーストが使用されている中で、国産の和栗を使用している商品です。

くるっと巻かれたマロンクリームをひと口食べると、栗の風味が口の中に広がり至福♡ その下には、北海道産の生クリームをブレンドした軽めのホイップと、まろやか濃厚な和栗のマロンペーストが隠れていて、マロンクリームとあわせて食べるとこれまた美味です。

底にはマドレーヌ生地が敷かれ、上のクリームたちに負けない重さがあるのも◎な贅沢な一品でした。ほかの商品に比べて圧倒的に栗の味わいを堪能できるのもポイント高いですよ!

・価格:320円
・カロリー:315kcal

気になる栗スイーツは見つかったでしょうか?どれも限定のスイーツなのでお早めにチェックしてみてください!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.