くらし情報『癒される人続出【ローソン】コリラックマ&シナモロール中華まんが激かわ』

2020年9月23日 21:30

癒される人続出【ローソン】コリラックマ&シナモロール中華まんが激かわ

耳や鼻などもきちんと立体的に表現されていて、再現度も◎です。

とはいえ、これは中華まん。気になるお味のほうはどうなのか、心を鬼にして食べなければなりません。顔部分を避けて、後頭部のあたりを割ってみます。コリラックマと目を合わさないように、そーっと……。

ローソンコリラックまん


中には鮮やかなピンク色のクリームが入っていました。コリラックマの好物「いちご」風味のカスタードとのこと。食べてみると、甘酸っぱいいちごの風味がしっかりあっておいしいです♪ いちごの種のツブツブも感じられ、甘過ぎずさっぱりとした味わいでした。
下に敷かれた紙もかわいくて、完食後にも楽しませてくれますよ!

・価格:200円(税込み)
・カロリー:210kcal

こちらもかわい過ぎ♡九州限定「シナモロールまん」

さて、ローソンではもう1つかわいい中華まんが新たに発売されています。それが、サンリオの人気キャラクター「シナモロール」をモデルにした「シナモロールまん」。2020年2月に発売され、こちらも「コリラックまん」同様に、かわいさがSNSで話題になっていて、待望の再発売です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.