子育て情報『【業務スーパー】達人が太鼓判!初めて行くならコレを買うべし!【前編】』

2020年10月2日 16:30

【業務スーパー】達人が太鼓判!初めて行くならコレを買うべし!【前編】

安くてお得な商品が所狭しと並ぶ業務スーパーでは、どれを買おうか迷ってしまうことも多いもの。そこで、業務スーパーが大好きなモンモンさんが定番もので押さえておきたい商品を紹介します。【前編】の今回は大容量で安くておいしい商品を中心に6品ピックアップ!

目次

・驚きの1kg入り!「紙パックスイーツシリーズ」
・ひと口サイズで超ハマる♡「ぷち大福」
・カリッとふんわり♪「ベルギーワッフル」
・国産どりで驚きのコスパ「鶏屋さんのチキンカツ」
・アレンジ自在!1kgの「ポテトマカロニサラダ」
・100mの大容量!「プロ好みのラップ」
・著者:モンモン


業務スーパー初心者におすすめ商品


業務スーパーが大好きで、1歳児のママでもあるインスタグラマーのモンモンさん(@monmon.121)が、特に安くておすすめの商品をご紹介。今回は、業務スーパーの特徴でもある“大容量・安い・おいしい”の商品を中心に6品選んでくれました。初めて業務スーパーへ行く方や、定番ものを押さえておきたい方は必見です!

驚きの1kg入り!「紙パックスイーツシリーズ」


業務スーパー紙パックスイーツ


紙パックスイーツシリーズは、紙パックに丸々スイーツが入った、業務スーパーで大人気のシリーズです。1kgという驚きのサイズで、たっぷり食べられますよ。プリンやゼリー、杏仁豆腐などいろいろな種類があり、価格は商品によって異なりますが、どれもコスパはかなり高いです。なかでも私がおすすめするのはこちらの3つです。

・︎「珈琲ゼリー」(198円税抜き)
ほろ苦いなかにほんのり甘みがあります。生クリームをのせて食べると、さらにおいしくなります♪

・「水ようかん」(248円税抜き)
夏の和菓子の定番である水ようかん。甘さ控えめで上品な味わいです。

・「チョコババロア」(275円税抜き)
チョコが濃厚でもっちり食感がたまりません♡ 牛乳と一緒に電子レンジで温めればホットチョコにもなりますよ♪

ひと口サイズで超ハマる♡「ぷち大福」

業務スーパーぷち大福


「ぷち大福」(298円税抜き)は、ひと口サイズのやわらかい大福です。
1kgで約45個入っていて、なんと1個約7円という驚きの安さ! もっちり皮と滑らかなこしあんの相性が◎です。

冷凍されているので自然解凍して食べてもいいし、電子レンジで温めて食べてもおいしいです。切れ目を入れていちごを挟むと、いちご大福にも♪ アレンジもいろいろ楽しめますよ。

カリッとふんわり♪「ベルギーワッフル」

業務スーパーベルギーワッフル


「ベルギーワッフル」は10個入り348円の冷凍スイーツです。コスパの良さはもちろんのこと、とにかくおいしいです! 周りでも良い評価しか聞かない気がします。

関連記事
新着子育てまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.