くらし情報『【ファミマ】日本一のガトーショコラ店の本気!!新作スイーツ食べ比べ』

2020年10月24日 09:30

【ファミマ】日本一のガトーショコラ店の本気!!新作スイーツ食べ比べ

を使用。常温のスイーツコーナーで販売されています。

チョコは甘過ぎないビターな味わいで、中のバウムクーヘンはしっとりやわらかめ。やさしい甘さとチョコの風味が口の中に広がります。甘めのバウム&外のビターなチョコのバランスがおいしい1品でした!

・価格:190円
・カロリー:270kcal

第4位:サクッと香ばしい♪「ショコラタルト」

ファミマショコラタルト


第4位は、サクサクのタルト生地に濃厚なチョコ生地が合わさった「ショコラタルト」。今回の5品の中で、唯一のサクサク系商品。こちらも常温のスイーツコーナーでの販売です。

超サクサクの食感が心地良いです♪写真ではスプーンですくいましたが、しっかりかたさがあるため、直接ガブリと食べるのがおすすめです。


中の生地(タルトフィリング)に「エクアドル・スペシャル」が使用されているとあり、かむほどに芳醇なカカオの風味が楽しめます。トッピングのナッツもカカオに負けないほど香ばしくて良いアクセントに♪全体的にビターな味わいで、大人向けの焼き菓子に仕上がっていますよ!

・価格:180円
・カロリー:315kcal


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.