くらし情報『【ファミマ】日本一のガトーショコラ店の本気!!新作スイーツ食べ比べ』

2020年10月24日 09:30

【ファミマ】日本一のガトーショコラ店の本気!!新作スイーツ食べ比べ

第3位:口溶けなめらか♡「メルティショコラ」

ファミマメルティショコラ


第3位は「メルティショコラ」です! 濃厚なショコラプリンに、ショコラクリームを合わせた2層仕立ての贅沢な1品。チョコレートの約30%に「エクアドル・スペシャル」が使用されています。

すくって口に入れると、上の層のショコラクリームはふんわりクリーミーでとってもまろやか。下のプリンは、濃厚な味わいなのになめらかで、口に入れるととろけるのがたまりません♡ 全体的に軽い口当たりなので、食後のデザートにピッタリだと思います!

・価格:248円
・カロリー:292kcal

第2位:濃厚ショコラがギッシリ♡「ガトーショコラ」

ファミマガトーショコラ


第2位は「ガトーショコラ」。商品中チョコレートの約30%が「エクアドル・スペシャル」です。こちらも常温のスイーツコーナーでの販売です。ファミマのケンズカフェ東京監修のガトーショコラと言えば、9月に登場した「テリーヌ・ガトーショコラ」がSNS上で好評です。今回の商品はどうでしょうか!?

開封すると、カカオの良い香りが漂って、食べる前から幸せな気持ちになりました。そして、食べるととっても濃厚♡ 表面はホロホロッとしていますが、中はしっとりしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.