くらし情報『【ファミマ】日本一のガトーショコラ店の本気!!新作スイーツ食べ比べ』

2020年10月24日 09:30

【ファミマ】日本一のガトーショコラ店の本気!!新作スイーツ食べ比べ

 

甘さ控えめで香りも十分に堪能でき、専門店のような高級感がありました。生地もしっかり詰まっていて、満足感もありますよ。ブラックコーヒーとの相性も◎♪

・価格:198円
・カロリー:228kcal

第1位:おいしくてコスパ良し!「濃厚ショコラエクレール」

ファミマ濃厚ショコラエクレール


そして第1位は「濃厚ショコラエクレール」です! 中のチョコクリームにはすべて「エクアドル・スペシャル」を、商品中チョコレートの約35%が「エクアドル・スペシャル」を使用しているという贅沢な1品です。

濃厚で高級な味わいのチョコクリームがたっぷり! クリームなのにカカオの風味がしっかり香ります♪ 外側の生地はふんわり軽めな食感のビターな味で、クリームとの相性もバッチリです。

高級感もあるのに、食べごたえもありました。にもかかわらず、今回紹介した中で一番の低価格なのが驚きです。これで178円はお得過ぎる……ということで、1位に決定です!

・価格:178円
・カロリー:279kcal

いかがでしたでしょうか? 食感や味わいなどバリエーションも豊富なので、その日の気分でチョイスするのも楽しいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.