くらし情報『【カルディ】もう手放せない!混ぜるだけでうまみ倍増のマニア鬼リピ品!』

2020年11月24日 12:30

【カルディ】もう手放せない!混ぜるだけでうまみ倍増のマニア鬼リピ品!

がやわらかくなり食べやすいです。

いつものメニューに混ぜておしゃれに味変♡

カルディドライトマト卵焼き


パスタ以外にもいろいろなメニューに使えます。まずは「イタリアン卵焼き」。
溶き卵に「小さくカットした乾燥トマト」を入れて焼けば完成!

トマトのうまみと卵がよく合います♪

カルディドライトマト納豆


次は、おなじみ納豆ご飯に!

加熱していないメニューにそのまま入れると、口の中でガリガリしてしまうので、1度ぬらすか、ぬるま湯につけてから入れています。

かけるだけなのに、めちゃめちゃおいしいんです! ドライなので、栄養が凝縮されているのもうれしい♡ カップラーメンにも入れてもおいしそう&栄養がプラスされるので今度試してみたいと思います。

いかがでしたか? ほかにも、スープやパスタ、チャーハン、ピザ、パンなどいろいろなメニューに活用できるそうです。店頭で見かけたら、ぜひチェックしてみてください♡

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.