くらし情報『なぜ早く買わなかった…安さや利便性より安定感重視で購入してよかった!』

2020年12月23日 09:30

なぜ早く買わなかった…安さや利便性より安定感重視で購入してよかった!

 

そして私はようやく理想の踏み台を見つけました。

Ramdyの「おしゃれな木製踏み台2段タイプ」で、楽天で5,390円(税込み)でした。たたむことはできませんが、「後ろにズレないから安全だ」と口コミで評判で、しかもおしゃれな踏み台です。決して安くはないですが、安全と親子のストレスフリーな生活のための投資と思い購入しました。

親も娘も大喜びの踏み台!

届いた踏み台を見てみると、しっかりとした作りでまったく動きません。スペースを取るのは仕方ないと思っていましたが、予想より小さく感じました。これを見た娘は「自分でおててを洗える~!」と大喜び。

娘は大人のサポートなしで、早く手を洗えるようになりたかったようでした。そして、親としてもうれしいことが。毎回料理や掃除を中断して娘の手洗いに付き添う必要がなくなり、かなり負担が減りました。 

子どもがいるといろいろなものを購入する必要が出てくるので、私は「なるべく場所をとらないもの」「なるべく安いもの」を最優先で選んできましたが、踏み台に関しては、「安全」が第一だと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.